アクセスカウンタ

kiki とのんびりLife

プロフィール

ブログ名
kiki とのんびりLife
ブログ紹介
愛娘kikiと・・・のんびりしたLifeスタイルをお送りします♪
過去に虐待経験をしたkikiですが、今ではすっかり慣れて甘えん坊・ワガママ娘になりました〜! ブログは不定期ですがkikiのいろんな姿見て頂けたら嬉しいです(^o^)/

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
大変お待たせ致しました(^0^)/
大変お待たせ致しました(^0^)/ 皆さま・みにゃ様、大変ご無沙汰いたしておりました ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 12 / トラックバック 1 / コメント 9

2016/05/26 15:26
最近の彼女達と・・・時々、モミの木
最近の彼女達と・・・時々、モミの木 皆様・みにゃ様、またまた大変ご無沙汰しておりました。。。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 11

2014/09/06 13:14
お留守番・・・!(パパとママは旅行〜♪)
お留守番・・・!(パパとママは旅行〜♪) 先月の中旬(かれこれ1ヶ月前)に主人と2人で宮城県の松島へ旅行に行ってきました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 6

2014/06/21 17:17
最近の彼女達・・・
最近の彼女達・・・ 皆様・みにゃ様、大変ご無沙汰しておりました。。。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 10

2014/05/01 12:58
家族が増えましたぁ〜(≧∀≦) ♪♪♪〜
家族が増えましたぁ〜(≧∀≦) ♪♪♪〜 またまた恒例の・・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 8

2013/11/27 12:45
ご無沙汰の更新・・・( ^0^;)
ご無沙汰の更新・・・( ^0^;) 皆様・みにゃ様、大変ご無沙汰しておりました ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 12

2013/09/21 13:53
ある日の休日・・・(≧∀≦)
ある日の休日・・・(≧∀≦) 皆様・みにゃ様、またまたご無沙汰しておりましたぁ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 12

2013/07/17 15:45
【魔法のほうき】オーディション結果発表&ニャンズ紹介♪
【魔法のほうき】オーディション結果発表&ニャンズ紹介♪ 皆様・みにゃ様、またまたご無沙汰しておりました。。。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 18

2013/05/08 14:55
【夢列車】お土産話&黒猫連合会召集!
【夢列車】お土産話&黒猫連合会召集! 週末は楽しいイベントが行われました! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 10 / トラックバック 4 / コメント 13

2013/04/09 12:10
震災から丸2年・・・
震災から丸2年・・・ 皆様・みにゃ様、お久しぶりです。。。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 10

2013/03/19 21:23
タヌキと白いタヌキ・・・?!
タヌキと白いタヌキ・・・?! 2月の更新が出来なくて、お待たせいたしました〜...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 14

2013/03/02 13:15
今年もよろしくお願いしますm(_)m
今年もよろしくお願いしますm(_)m 新年と三が日をあっという間に明け、1週間が経っちゃいました。。。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 20

2013/01/10 13:16
クリスマス&誕生日(^o^)/~
クリスマス&誕生日(^o^)/~ 皆様・みにゃ様・・・メリークリスマスだったのにゃ〜 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 10

2012/12/25 22:54
寒くなったらコレ・・・(≧∀≦)
寒くなったらコレ・・・(≧∀≦) 今月もあと1日で終わるぅ〜〜〜 あっ!今月まだブログ更新してなかったぁ〜 と思い出し。。。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 10

2012/11/29 14:01
今月は大忙し・・・(−−;)
今月は大忙し・・・(−−;) 皆様、またまたご無沙汰になってしまいました。。。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 12 / トラックバック 1 / コメント 12

2012/10/29 11:01
キキ不満・・・(>ε<)
キキ不満・・・(>ε<) 皆様・みにゃ様、またまた大変ご無沙汰しておりました。。。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 1 / コメント 20

2012/09/22 18:45
キキと小さな仲間たち
キキと小さな仲間たち 皆様・みにゃ様、ご無沙汰しておりました。。。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 9 / トラックバック 1 / コメント 12

2012/08/24 12:27
手に入れろ〜(^o^)♪♪♪〜
手に入れろ〜(^o^)♪♪♪〜 さあ〜!このタイトルでお分かりの方はたくさんいらっしゃると思いますが・・・ ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 9

2012/07/21 12:28
あっという間に6月に・・・(^_^ ;)
あっという間に6月に・・・(^_^ ;) 皆様・みにゃ様、またまた大変ご無沙汰しておりましたぁ〜 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 17

2012/06/15 12:47
アタチも行きたかったぁ〜(>_<)
アタチも行きたかったぁ〜(>_<) 皆様・みにゃ様、またまたご無沙汰で〜す ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 20

2012/05/01 12:24
ご無沙汰なのにゃ〜m(_)m
ご無沙汰なのにゃ〜m(_)m 皆様・みにゃ様、またまた大変ご無沙汰しておりましたのにゃ〜 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 1 / コメント 13

2012/03/16 12:49
明けましたぁ〜!今年もよろしくお願いしますm(_)m
明けましたぁ〜!今年もよろしくお願いしますm(_)m 遅くなりましたが。。。 明けました おめでとうございます   今年もよろしくお願いします ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 1 / コメント 24

2012/01/13 15:31
今年もあと少しですね〜(>_<)
今年もあと少しですね〜(>_<) 皆様、またまたご無沙汰しておりました。。。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 2 / コメント 15

2011/12/23 12:42
パパが作ってくれたのニャ〜♪
パパが作ってくれたのニャ〜♪ 皆様・みにゃ様・・・またまたご無沙汰になっちゃいました ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 20

2011/11/09 12:48
み〜つけた!
み〜つけた! 今回は、日曜日にキキのお散歩中に出会ったお話しを。。。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 1 / コメント 24

2011/09/30 15:17
デビュー!
デビュー! 昨日・・・地元のサッカーチーム【モンテディオ山形】の試合を観戦してきましたぁ〜〜〜 主人の仕事の都合でなかなか行けなかったのですが、やっと夫婦揃ってメインスタンド席で観戦デビューしてきましたよ〜 あらかじめ・・・写真がブレブレで見づらいと思いますが、ご了承下さい ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 1 / コメント 20

2011/09/18 12:38
おやじ化?!
おやじ化?! 皆様・みにゃ様、またまた大変ご無沙汰しておりました。。。() ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 1 / コメント 11

2011/09/14 12:15
またまたご無沙汰でしたぁ〜m(_)m
またまたご無沙汰でしたぁ〜m(_)m 皆様・みにゃ様・・・またまた大変ご無沙汰しておりました。。。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 16

2011/07/29 12:29
今日はアタチが更新するのにゃ〜!
今日はアタチが更新するのにゃ〜! キキ : 『みにゃさ〜ん、ブログの更新が遅くなってごめんなのにゃ〜 ママがなかなか更新してくれにゃいから、アタチがポチッとなぁ〜...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 22

2011/06/07 13:06
お待たせしました〜m(_)m
お待たせしました〜m(_)m 皆様、ブログの更新が遅くなりました。。。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 24

2011/05/07 12:34

続きを見る

トップへ

月別リンク

kiki とのんびりLife/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる